indexSims 4Blogger
エリーク ダーリン
アグネスさんの家に夜な夜な出てくる幽霊さん
エリーク ダーリン(Erik Darling)

G-Erik2.jpg

あるデータでルーシーさんを操作中、
一度「オー・マイ・ゴースト!」で幽霊を復元済みだと
科学施設でいつでも復元できるって事に気づいて
エリークさんを復元してみました。

この時、すでにアグネスさんは成人になっていたので
エリークも「Shift+クリック」でとっとと誕生日を迎えてもらいましょう。

G-Erik1.jpg

そしてアグネスさんに引き取ってもらい
ハネムーンの続きでもしてもらいましょうかね。

G-Erik3.jpg

おっと。エリークそっくりの子が産まれちゃいました。

G-Erik4.jpg

子供部屋の改装も終えて…と。
あ!双子だったみたいです。

このデータでは幽霊のまま暮らしてもらったのだけど
ゴス家生き返り大作戦」のついでに
エリークにも生き返ってもらうことに。

スパコンの「所持品の移動」を使って
ルーシーさんから神々の食事をもらいます。


G-Erik5.jpg

タラ~ン
え゙ 幽霊時代の方がイケてない??

G-Erik6.jpg

バケーションで溺れた時の服装なのね。
メタボなのかムキムキなのか・・・

筋肉質で水に浮けなかったってヤツ?
関連記事

♦ タグ:
[2010/06/10] | ◆ 生き返り大作戦 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<パッチ3.3 | ホーム | 赤ちゃん洗浄器>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.