indexSims 4Blogger
第1週、3日目
Community School for Everyoneで運動後

CL-63.jpg

ここの学食のリンゴパイうまい!!

CL-64.jpg

ネクター買いにAu Paradis du Fruitに寄ったら
産気づいちゃった。


翌日、早朝

CL-65.jpg

あたしソックリの色白な男の子だったよ。

CL-66.jpg

あ~、あたしのカワイイJJ del ←(ジェイ・ジェイ=ジャレド・ジュニア)

CL-67.jpg

ザンダーがよく遊びに来てJJとも遊んでくれるけど
別にヘンな関係じゃぁないからね。

CL-68.jpg

ベビーシッター口説いちゃってる様な男だよ。
あたしがホレるわけないじゃん。

次回につづくかも…


Line-2.gif

サンセットバレーを新規に始めると
第1週、3日目(4日目の早朝?)に
クレアアーサインが元カレの子供を産みます。

デフォルトではダサいオバさんキャラなので
男シムで口説こうとするプレイヤーはまずいないだろうし
ホリーさんで始めた中の人は町中の人とマブダチだったわりに
クレアとは知人止まりだったと言う…。

ジャレドフリオの事を知っていくうちに
クレアにもちょこっと注目し始めて
グレーディー編」では、すっかりクレアとジャレドに集中しちゃった始末。

今回は、そのクレアが元カレの子を産むまでの
いきさつを勝手な想像でストーリーにしてみました。

デフォルトではクレアそっくりの女の子が生まれるので
今回はリンゴを食べまくって男の子を出産。
はたしてどんな風に育つのでしょうか…。

この後はフツーの子育てプレイになっちゃいそうので
連載するかどうかはビミョ~です。

関連記事

♦ タグ:
[2010/06/07] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<サイクロン ソード | ホーム | 案の定・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.