indexSims 4Blogger
案の定・・・
あの電話の直後・・・

CL-42.jpg

思い当たるフシはあったんだけど
やっぱ妊娠してたみたいballoon_pre.png

CL-56.jpg

ああ、ジャレド。いいところに来た。

CL-57.jpg

クレア:「それがね。できちゃったみたいなんだ。」

CL-58.jpg

ジャレド:「はあぁ~?ホントにオレの子なわけ??」

CL-59.jpg

クレア:「あんた!何ぬかしてんのよ!」
ジャレド:「ザンダーの子じゃねぇの?」
クレア:「あんたと違って、あたしゃ一途なのよ!!」
ジャレド:「オレだって最近はお前としか…」

CL-60.jpg

クレア:「あ?なんならモーガナにDNA鑑定してもらおうか?」
ジャレド:「それならジャミーのケツのほうが…(コホン)

CL-61.jpg

ジャレド:「とにかくオレの子なら、お前の勝手にはさせないからな!!」

CL-62.jpg

クレア:「なに言っちゃってんの??
NRaas StoryProgressionにあてがわれた今カノと別れてから出直しな!!」

次回につづく >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/06/06] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<第1週、3日目 | ホーム | 思い当たるフシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.