indexSims 4Blogger
思い当たるフシ
ジャレドのヤツがヘンな事言うから
ちょっと心配になってきた…。

そう言えばあの日・・・・

CL-43.jpg

昼間から飲みすぎたせいか

CL-44.jpg

気分が盛り上がっちゃって・・・

CL-45.jpg

ジャレド:「こっちの部屋におもしろいモンあんだよ。来てみ!」

CL-46.jpg

クレア:「うっわ!なにコレ!!
極東のTown Bikeがイエローキャブとか呼ばれてた時代のヤツじゃん!」

CL-47.jpg

ジャレド:「ちょっと乗ってみる?」
クレア:「それにはまだ飲みが足りないね。」

CL-48.jpg

ジャレド:「うっわ。振動してやんの!」

CL-49.jpg

クレア:「ホントだ。おもしろっ!」

CL-50.jpg

ジャレド:「他の機能も試したくね??」

CL-51.jpg

クレア:「あ、うん。イイけど。」

CL-52.jpg

ヒャッホ~~~ィ☆

CL-53.jpg

♯☆@★△~~~~~ウフフ♯☆@★△~~~アハハ

CL-54.jpg

あっれ?今なんか鳴んなかった??
いや。今はな~んも考えられない。

CL-55.jpg

他のシムたちに見られてない事を祈るだけだよ。

次回につづく >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/06/05] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<案の定・・・ | ホーム | 食い気と吐き気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.