indexSims 4Blogger
短気は損気
あれから数ヶ月・・・

CL-31.jpg

イイ関係が続いてたけど

CL-32.jpg

気が乗らない時もあるわけで…

そんな次の日

CL-33.jpg

ジャレド:「お前、浮気してるからオレとWoohooらねぇんだろ!!」
クレア:「何言っちゃってんの?アンタ??」

CL-34A.jpg

ジャレド:「お前ん家にザンダークラベルが来てたじゃねえか」
     「あの45分間、何やってたんだよ!!」

CL-35A.jpg


クレア:「アンタだって、マジソンとイチャついてたらしいじゃない!!」
    「ってか、ひとん家のぞいて時間まで計ってたわけ??」

CL-14.jpg

もう!ひとの気も知らないで!!

CL-15.jpg

あ~~ムカつく!!!

CL-16.jpg

♯☆@★△~~~~~~~~

CL-17.jpg

ジャレド:「あ~、オレが悪かったよ。仲直りのキスしようぜ。」
クレア:「イヤ。もうムリ。ありえない。別れる。」

次回につづく >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/06/03] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<食い気と吐き気 | ホーム | 最新のデートスポット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.