indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
シムの追加(NRaas The SuperComputer)
各所で詳しく解説してくれている
NRaas The SuperComputer。通称(?)スパコン。
(※「The MasterController」に名称が変更になってます)
↑使い方はほぼ同じ。

これを使って、
先日生き返ってもらったヴィクターさん
ゴス家の正式住人にしたいと思います。

MOD-NSC1.jpg

ありがたいコトに
最近では日本語訳をしてくれているので非常に楽ですね!

まずは、
シムを加えたい世帯の家アイコン(マップタグ)
または家の壁をクリック
「NRaas」
   ↓
「マスターコントローラー」
   ↓
「シムの追加」
で出てきた絞込み画面で
今回の場合は「性別:男性」を選択。
   ↓
町中の男性一覧が出るので
そこで追加したいシムを選択。

L-hold1.jpg
 ←無事にヴィクターさんが追加されました!
 ※一瞬若返らせたのですが
  保存せず終了にしたのでおじいちゃんのままです。

 神々の食事シェフとして同居しているルーシーさんは
 もちろんガンサーさんとの子も連れてきています。



 ちなみに、この「シムの追加」機能
 幽霊さんは選択することができません。

 ↑その後、ポチポチいじっていたら
 幽霊さんも選択できることが判明!
 「シムの追加」絞込み画面で
 「シムのタイプ」→「死亡」を選ぶと
 幽霊のまま世帯に追加できちゃいました!
 
 スパコンってスバラシイ


G-Lolita8.jpg

関連記事

♦ タグ:
[2010/05/24] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<親・兄弟を設定する(NRaas The SuperComputer) | ホーム | ロリータ ゴス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
