indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ロリータ ゴス
G-Lolita4.jpg

おそらく、このシムを生き返らせたプレイヤーは多いであろう
ロリータ ゴス(Lolita Goth)

Sims Wikiaによると、実に興味深い。

「ガンサーの最初の妻で若くして亡くなった」説に1票ですね!
その後、晩婚(?)でモティマーが生まれたのも
コーネリアさんの事をイマイチ愛せないのも納得かな。
ビミョ~にルーシーさんと服と髪型カブってるし
恋愛関係にさせて相性が良かったのも納得。


けど、この記事書くまでWiki読んでなかったので
年齢的に勝手にガンサーさんの妹にしちゃいました。

G-Lolita1.jpg

G-Lolita2.jpg

ロリータ:「ちょっとパパ!そんな格好でブログに出たらハズカシイじゃない!」

もちろんゴス家で同居生活の始まりです。

G-Lolita5.jpg

街に繰り出したらコナーフリオにインタビューされて…

コナー:「えぇ~と、生き返ったご感想は?」
ロリータ:「マジ最高!って感じ!?」

G-Lolita6.jpg

なぜか他のシムよりも交友度が上がったので
チャッチャと彼氏になってもらいました。
その後、
世帯を切り替えたらコナーが婿入りしてました

このロリータって誰かに似てるなぁ…
と思っていたら

G-Lolita7.jpg

デフォルト女性泥棒シムの
トワイラ サマーズでした!

彼女は彼女で
ナーシッサヴァトスと丸カブり
関連記事

♦ タグ:
[2010/05/23] | ◆ 生き返り大作戦 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<シムの追加(NRaas The SuperComputer) | ホーム | ヴィクター ゴス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
