indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ヴィクター ゴス
L-GunTho64.jpg

ご存知(?)ゴス家に夜な夜な現れる幽霊のひとり
ヴィクター ゴス(Victor Goth)←ガンサーのパパ。

ガンサーさんとルーシーさんの子が黒髪で生まれて来たり
そもそもモティマーも黒髪じゃん!
顔も誰に似たんだ…。

モティマーの子供は
コーネリアさんの髪色を受け継ぐ場合が多いので
隔世遺伝なのか??

って事で…
生き返り大作戦決行です!!


G-Victor1.jpg

今日も出てきたので
神々の食事を食べてもらいましょう。
(作:このために同居させたルーシーさん)

G-Victor2.jpg

タラ~ン
なかなかダンディなおじいちゃんです。

けど白髪では遺伝情報がわからないので
スパコンのCASを使って若返らせてみましょう!

    ・
    ・
    ・
    ・
  
G-Victor3.jpg
G-Mi.jpg
  マイケルバチェラ~??

  結果、髪色はガンサーさんと同じでした

関連記事

♦ タグ:
[2010/05/22] | ◆ 生き返り大作戦 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ロリータ ゴス | ホーム | 高齢化の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
