indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
その後のトラジッククラウン氏
Lani7-1.jpg

公園で営業活動するラニさん

Lani7-2.jpg

その後、クラウン氏の家を訪ねてみました。

Lani7-3.jpg

トラジック:「面白い本買ったから寄っていきなよ!」

Lani7-4.jpg

そう。彼はここプリーザント・レスト墓地に眠っていた
トラジック クラウン氏(Tragic Clown)
つい最近生き返りました

Lani7-6.jpg

ラニ:「って~か、疲れたから泊まってってもイイ?」

Lani7-5.jpg

トラジック:「オーケー!ベイビー」

Lani7-7.jpg

ラニ:「なんかこのベッド動いてるんだけど」

Lani7-8.jpg

クラウン氏の寝顔カワイイ

こうなったら彼氏候補として
スパコンでちょこっと改造!

Lani7-9.jpg

とりあえず若年にして
普段着以外の髪型変えちゃいました

素顔はあまりにも幸薄い顔だったので
このメイクのままね
関連記事

♦ タグ:
[2010/05/16] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<予期せぬ(?)出来事 | ホーム | 謎の子の正体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
