indexSims 4Blogger
謎の子の正体
Party11.jpg

こちらの記事で、家族志向のグレーディが
「かわえぇ~del」と思っているこの子。
プレイ当時から気になっていたのだけど
コメントも頂いていたし、調査してみることに!


G-Opal1.jpg

そう。彼女はプリーザント・レスト墓地に眠っている幽霊さん。
この日は他の人の墓石を動かして遊んでいたようです。

G-Opal2.jpg

彼女の名前はオーパル シュアーリー(Opal Suarley)
オパールでもオーバルでもない
(なんでWindowsは「゜」と「゛」が見分けにくいんだろうstr
この小さなお墓の隣に眠っているのは
トラジック クラウン氏(Tragic Clown)
一緒に水中マジックショーで失敗したのか・・・
プールパーティーで、はしゃぎ過ぎたのか・・・

G-Clown1.jpg

そう。この方。ピエロさん。



一足早く神々の食事を食べて生き返って行きました。

G-Opal3.jpg

オーパルちゃんも無事生き返ったのだけど
そのまま放置してたら・・・
存在が消されていた
無職の子シムはホームレスとして生きていけないのか
新聞配達のスキップくんとコラちゃんは
ホームレスとして立派に生活してるのに…。

しかたがないので新データで
この時の記事のような強硬手段を実行です。
今回、お墓に住んでもらったは
先に生き返ってカタログ保存していた
トラジック クラウン氏(Tragic Clown)
(↑このデータでは、ず~っとお墓在住)

G-Opal4.jpg

スパコンのアイテム受渡し機能を使って
ラニさん家のお庭にお墓を設置しました。

G-Opal6.jpg

数日後、出てきてくれたけどおなかは空いてなかったみたい。
人恋しいのか、ラニさんの隣でうたた寝して帰っていきました。
かわえぇ~del

G-Opal7.jpg

次に出てきた時には神々の食事を食べてくれました

G-Opal9.jpg

イェ~イ!生き返ったよ~

この髪型がカワイイと思えたのは初めてかも。

G-Opal8.jpg

その横でラニさん冷めすぎだけど…

今度こそ、存在が消されないように
ラニさんに引き取ってもらう事にしました!

G-Opal10.jpg

その後、一つ屋根の下で仲良く生活中
関連記事

♦ タグ:
[2010/05/15] | ◆ 生き返り大作戦 | コメント(1) | トラックバック(0)   
<<その後のトラジッククラウン氏 | ホーム | 大家族まっしぐら>>
コメント
┗(゚益゚)┛
[2010/05/16]| URL | 屋良奈衣香 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.