indexSims 4Blogger
高齢化の波
L-GunTho121.jpg

ソーントンさんがノリノリでダンスをしているこの家は
オーガストムーン。
そう。アグネスクランプルボトムさんが住んでいたお家です。
世帯をいろいろ切り替えてる間に
空き家になっていたこの家に引っ越してました。

L-GunTho128.jpg

ソーントンさんとの息子が彼女と結婚して
以前住んでいた隣のお家を継いだようですね。
(ガンサーさんのお墓付き

またまた世帯を切り替えたり
街の様子を見守っていると・・・

L-GunTho122.jpg

ブレアさんも、すっかりおばあちゃんですね。
一緒に遊んでるVJくんもオッサンでしょうか。

L-GunTho124.jpg

このデータでは一生独身を通しているフリオ兄弟。
おじいちゃんになっても仲良く一緒に暮らしているようです。
お揃いのボトムなんか着ちゃってカワイすぎます。

L-GunTho123.jpg

街の高齢化にともない
公園で遊びながら待機しているシニガミさん。

L-GunTho125.jpg

どこの世界でも高齢者は元気なようです。

と、言ってる間に・・・

L-GunTho126.jpg

ソーントンさんも老齢に
神々の食事、間に合わず



なんだか老齢になったソーントンさんって…
老齢のダスティンランゲラク氏と見分けつかなくない??
いちおうモミアゲは付けておいたけど…。


このデータはGJがベビーシッター出身の彼女と結婚する
ところまでプレイしたものの・・・
またもや、この辺で思うところがあり・・・
ここらでおしまいです

飽きっぽい&マシンスペック不足のため
何代もプレイする根性がありませんでした
関連記事

♦ タグ:
[2010/05/21] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ヴィクター ゴス | ホーム | 新たな始まり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.