indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
新たな始まり
L-GunTho115.jpg

今晩もガンサーさんはお墓からやってきました。

L-GunTho116.jpg

末の息子のことが心配なんでしょうね。
隣のベッドで一緒に寝てくれています。

L-GunTho117.jpg

パワーブローカーなソーントンさん
ソファでポーズ決めてたり

L-GunTho118.jpg

息子やGJと談笑してますが…

L-GunTho119.jpg

そうでしたか!
デイジーが独立して出て行った後
ソーントンさんが引っ越してきました。

いつだか招待したときに神々の食事を食べているので
ソーントンさんはかろうじて成人の年代を保っています。
モーガナさんはとっくに老齢になっていたので
死別だったのか…離婚したのか…忘れちゃいました

ってゆーかルーシーさん、その服マタニティ??

L-GunTho120.jpg

はい。産まれました。
元気な女の子です
パパはソーントンさんだったんですね。
展開早っ!!

関連記事

♦ タグ:
[2010/05/20] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<高齢化の波 | ホーム | O M G !(オー マイ ガンサー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
