indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
O M G !(オー マイ ガンサー)
L-GunTho108.jpg

娘のデイジーも

L-GunTho109.jpg

義理の息子も
(↑彼は、実はホリーさんの息子)

L-GunTho110.jpg

息子の彼女も
(↑彼女はよく操作世帯の彼女にしてしまう自作ファミリーの一員

L-GunTho111.jpg

息子のGJも朝起きるなり
パパの死を嘆いているので

L-GunTho112.jpg

パーティーを開きました。
とは言ってもGJの誕生日パーティーなのだけど。
↑幼児がパーティーで泣くのはすっかり恒例ですね
ホリーさん操作時のパーティーの図

L-GunTho113.jpg

イエ~イ♪
って、なんで真ん中分けで結わいてるんだ

L-GunTho114.jpg

兄のジャスティンと同じ髪型にしたら
ますますソーントン似!?
ガンサーさんの子なのに…←何度も言うけど
関連記事

♦ タグ:
[2010/05/19] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(1) | トラックバック(0)   
<<新たな始まり | ホーム | 悲しみを乗り越える方法>>
コメント
(;ω;)ガンサー…
[2010/05/20]| URL | 屋良奈衣香 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
