indexSims 4Blogger
アップデートに伴う動作テスト(ガーデニング-2)
ある日、マップビューで街を全体を見渡してみると…
我が家がこんな事になっていましたhor

bug1

通常のビューに戻せば普通に表示されるし普通に生活できているのに
街全体ビューだとこんな表示に。決して野原で生活しているわけではありません。
もちろん街の編集でもこの表示。
MODが安定したと思えてきて、カタログ保存の家に引越したらこんなですstr

bug1-2

↑ホントはこんな感じのダウンロードさせてもらったお家で
庭に全種類の植物が植えてあって非常に使える気に入っていたお家なのに。

普通に生活できているからイイと言えばイイのですけどね。
見渡したところ操作シムの家だけなのでゲーム自体には問題なさそうなのです。

建設チートで地下室を作ってあるからかなぁ?とか
まだオブジェクトが邪魔してるのかなぁ??とか
いろいろ考えたけど気が遠くなるので
とりあえずこのデータは封印です。

さてと、新規データですね。

次回へ続く

関連記事

♦ タグ:
[2010/01/06] | ・不具合? | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<流行のドレス | ホーム | アップデートに伴う動作テスト(ガーデニング-1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.