indexSims 4Blogger
子供たちの成長
L-GunTho82.jpg

またまたGJのバースデー

L-GunTho83.jpg

パパ近すぎです。
まだお迎えの光ではないのでご安心を。

L-GunTho84.jpg

The StoryProgressionの設定か
AwesomeModを併用していたのか忘れちゃいましたが
自動掃除機能をonにしていると
バースデーケーキも即座に消えてしまうという

それにしてもGJ(ガンサーjr.)ってソーントン寄りの顔なのは気のせい?
正真正銘ガンサーさんの子なのになぁ。
ルーシーさん似なのかしら?
しかしなぜ黒髪…?←モティマーと同じ髪色でした。
モティマーもいったい誰に似ているのだろう…
と謎は深まるばかり。

L-GunTho85.jpg

デイジーは警察キャリア驀進中。
ハデな婦警さんです
鼻はガンサーさん似だけど
お化粧バッチリしたらママにも似てるなぁ。

L-GunTho87.jpg

ソーントンとの子であるジャスティンには
春が訪れたようです
関連記事

♦ タグ:
[2010/05/12] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<生と死と… | ホーム | お引越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.