indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
クレアアーサイン
CL-1.jpg

あたしの名前はクレア アーサイン(Claire Ursine)

CL-2.jpg

えっ?何??なんか文句あんの?
ちょっと運動して痩せたから
ハヤリの服と髪型にしただけだよ。

CL-3.jpg

隣ん家のコナーにディナーに呼ばれたんだけど…
うわっマズッballoon_off.png
ホットドッグをマズく作れるってどんだけだよ。

CL-4.jpg

まあ、コナーはいいヤツだし気は合うんだよねぇ。
けど男としての魅力はイマイチかなぁ。
魅力的な男と言えば・・・・

CL-5.jpg

コナーの兄貴。
この男の前だと、どうも調子狂っちゃうんだよねぇ。

アチャ~
あたしなりにガンバって話題ふったつもりだったけど
ウケはイマイチだったみたい。
(あたしのバカ!バカ!!)

これ以上キラわれるのもなんだし
今日のところは帰るとしよう。

中の人は、今あたしを操作中だから
そのうち連載してくれるらしいよ。
関連記事

♦ タグ:
[2010/05/07] | ◆ ハイエンド・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<なにげに大家族 | ホーム | サンセット“近未来”美術館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
