indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
引っ越してくるように言われる
L-GunTho54.jpg

ここはお馴染みの高台にあるお屋敷。

L-GunTho51.jpg

そうです!
ガンサーさんに引っ越してくるように言われて
ゴスマナーに引っ越してきました。
コーネリアさんに先立たれて寂しくなったのでしょうか。
(ガンサーさんは老齢初期に神々の食事を食べています)
この画像からすると…
ルーシーさんとはハートマークだけど
パートナーではないようですね。

L-GunTho55.jpg

意外と(?)尽くすタイプのガンサーさん。

L-GunTho56.jpg

ここはモティマーのベッドルームだったのね。
ん??隣に寝てるのは…?

L-GunTho57.jpg

朝からラブラブな2組。
モティマーと寝ていたのはやっぱりベラでした

ガンサーさん的には、この件もあるし
きっと操作して欲しいんだなぁ…と勝手な解釈で
ゴス家への引越しを決めちゃいました。

モティマーとベラは親友のままだったので
恋愛関係には進めやすかったのですが
中の人はやっぱり必死だったとみえて…
この間のSSが見事に残っていませんでした

関連記事

♦ タグ:
[2010/05/03] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<またまた誕生日 | ホーム | 息子の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
