indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
息子の誕生日
L-GunTho44.jpg

ヒマさえあればコンピューターに向っている
似たもの親子。

L-GunTho45.jpg

ガンサーさん、ひとの家でくつろぎ過ぎね
メイドさんからブーイングされちゃってます。

その後のプレイで気づいた事:
ひとの家や公共の場で不適切な服装(寝着など)をしていると
周りの人からブーイングされます。

L-GunTho46.jpg

さてさて今日は息子の誕生日!
パパ(ソーントン)を招待しました。
あれ?ジャミーさんを同伴で…

L-GunTho47.jpg

イェ~イ♪del
成長するなり、良からぬ目線

L-GunTho48.jpg

うんうん。パパそっくり。
視線が… どうやらクギヅケのようですね。

L-GunTho49.jpg

息子:(キレイなおネエさんだなぁ~hearts
↑パパと同じ趣味か!!

L-GunTho50.jpg

ジャミーさんも小学生を誘惑しないでくださいね。


L-GunTho52.jpg

あれ?そうだったの??


※このデータの「メアリーアルト」さんは「ホリーアルト」さんの事です。
 ホリーウッドさんも住んでいるので改名しちゃいました。


関連記事

♦ タグ:
[2010/05/02] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<引っ越してくるように言われる | ホーム | 恋多き乙女たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
