indexSims 4Blogger
Community School for Everyone導入!
Lot-CSFE1.jpg

こちらの記事でも触れていた
Claericさん作「Community School for Everyone」を導入してみました!

イイ感じですね~
使われているカスタム品全部入れたはずだけど
導入できてないのもあるかも

Lot-CSFE2.jpg

大人も子供も誰もが使えるコミニティスクールです。

Lot-CSFE3.jpg

学校ラグがあるお部屋に近い
菜園側にあるこの裏口から登校する感じですね。
正面玄関じゃないのはちょっとおしい。

出演(左から):
セキモトくん、ゴスさん、キートンくん、ウォルフくん、ラニさんの子

Lot-CSFE4.jpg

「Careers Mod」でティーンは分散させているのですが
ドアで微妙に渋滞しちゃいますね。
(デフォルトの学校と同じ感じかなぁ)

Lot-CSFE5.jpg

通用口を入るとさらに学校ラグのあるお部屋へのドアを通ります。

Lot-CSFE6.jpg

こちらは学食(カフェテリア)

Lot-CSFE7.jpg

おネエさん、子供たちにはシゲキが強すぎますよ。

Lot-CSFE8.jpg

ジムは旅行者にも人気のようです。

ちなみにジム内にスタジアムのラグが設置してあったのですが
サンセットバレーならデフォルトのスタジアムだけで良いかなぁと思い
削除させていただいちゃいました。


まだあまり使いきれていないのですが
盛りだくさんな施設で凝ってますね~

学校帰りに友達と施設内で遊べないのはとても残念。
(他の子は強制的に帰る仕様で話しかけれられない

休みの日にでもここに入り浸れば
どんどんシムたちが集まってくる事でしょう。

関連記事

♦ タグ:
[2010/04/22] | ・建物・オブジェクト | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Au Paradis du Fruit | ホーム | ついに恐れていた事態が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.