indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Sushi Bar
My Sims 3 Blogでも紹介されていた
SIMS INITIATIVEさんの「Le Sushi Bar
めちゃめちゃステキじゃありませんか
早速ダウンロードさせていただいちゃいました。

Lot-Sushi1.jpg

「2400 ピノクル通り」に配置。
Claericさんの「Beautiful Brighter Blue Tropical Water」も
最近導入したので、水の色が鮮やかキレイ
(↑マップビューだとちょっとビックリする色)

Lot-Sushi2.jpg

お庭の池には鯉が泳いでいます。

Lot-Sushi12.jpg

武術スペースや広い池があったり彫刻の配置など、とても凝った作りです。

Lot-Sushi3.jpg

レジに配属されたのはこの方。
男性だったので寿司職人風な服装に。

Lot-Sushi4.jpg

作者さんのサイトで気になっていたこの部分。
鯉が泳ぐ池の上に建物が建ってる感じなんですね!

Lot-Sushi5.jpg

操作中の新キャラで早速行ってみます。

Lot-Sushi6.jpg

店員:「お客さん、まだ準備中だよ」
平日の朝なので1番のりだったようです。

Lot-Sushi7.jpg

店員さんと話し込んでいると
セキモトさん&アグネス夫妻がやって来てイチャついてます。
日系人のレイトンがいち早くやって来るとはね

Lot-Sushi8.jpg

郵便配達のおネエさんもやって来ました。

Lot-Sushi9.jpg

しばらくするとアグネスさんが産気づいて病院へ

Lot-Sushi10.jpg

セルフ鉄板焼きコーナーでホットドッグを作っていると
余裕でお茶をすすっているレイトン。
(ホントはジュースだけど)
非操作世帯は必ずしも母親に付き添う訳じゃないのかな…?


店員さんの配置的に、
グリルがあるカウンター内にレジを持っていったほうが
それらしい雰囲気になるかなぁ・・・

Lot-Sushi11.jpg

↑と思って変えてみました。
(ダーリーンは生魚を食べて吐いてるのはありません)

Lot-Sushi13.jpg

レジを撤去した入り口は「いけすコーナー」にしちゃいました
↑この「Sushi Bar」を見た瞬間、やってみたかった事。


期待通りかな~りステキな建物でした

1階は「Teppan-yaki レストラン」風な内装。
2階は「Dim Sum(点心・飲茶)レストラン」風な内装ですね。
純和風よりもこんなミックスアジアンな方が私好み

「雑貨のレジ」だったのを「食べ物のレジ」に変更させてもらい
セルフサービスお食事処として活躍しそう!
ちなみに夜のメニューでも寿司と点心は食べられませんでした。
(レジで買える食べ物は固定なのかな…?)

導入するにあたって、
案内されているオブジェクトの中には
「Sims3Dashboard」で赤くなる物が含まれていましたので
Fixするか似たような物で代用するのを忘れずに!

関連記事

♦ タグ:
[2010/04/17] | ・建物・オブジェクト | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ハイエンド・ミラジ | ホーム | ハイエンドなウォルフ家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
