indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
アップデートに伴う動作テスト(1)
1.7.9パッチは方々で不評の声があったので当てなかったけれど
1.4.6から1.8.25にアップデートしようと決意!

バックアップを取り、いざパッチを当てようと思っても
あれ?エラーになるじゃん。
仕方がないので再インストール後に無事アップデート完了です。

チャレンジャーな私は、ランチャー経由のMODは一切抜かず
packageファイルもどうしても入れたい!ってヤツはいきなり投入して起動。
話題のブルーロット現象が見たかっただけなんですけどねfie

直前までプレイしていたデータを読み込んだら…
やっぱりなりました。ほぼ全世帯ブルー。
これを見て満足した私。
さあ、サッサと新規データを作ってテスト開始です。

今後のプレイ環境を作るために、今度は慎重にMOD投入テストを進めていきます。
とは言っても、相変わらずランチャー経由の物はそのまま使用。
packageファイルは完全に入れすぎていたので整理してみることに。

小物系オブジェクトはカワイイものは手当たりしだい投入していたのだけど
結局使わないものが多いのよね。
お気に入りの物以外は削除です。
問題が起きるとされている植物オブジェクトは私も入れていました。
私がパッチを当てた時にはいろいろ情報が出回っていたので
方々にかな~りお世話になりました。

建材は階段やフェンスのリカラーができるようになったみたいだし
特にお気に入りの物以外は削除。

ゲームMOD(って言うのかな?)
最近はコレなしではいられない「NRaasシリーズ」は最新版を投入。
その他、便利な物はとりあえず投入してみる事に。

 ↑
中の人「命知らず」の特質も合わせ持ちます。

関連記事

♦ タグ:
[2010/01/05] | ・不具合? | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アップデートに伴う動作テスト(2) | ホーム | ゴス家がバグってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
