indexSims 4Blogger
ハイエンドなウォルフ家
HEL-1.jpg

こちらの記事でチラっと触れていた「ウォルフ家ハイエンド計画」
(↑元々ハイエンドな訳だけど

ハイエンドロフトパックを入手してすぐに中の人が旅に出てしまったため
なかなかいじれなかったのですがチマチマっと試してみました!

HEL-2.jpg

新しい服が入ってるらしかったので・・・
うぅ~ん。ビミョ~

HEL-3.jpg

モーガナさんはまあまあかなぁ。

HEL-4.jpg

家の中は基本レイアウトそのままで
家具を変更してみました!
このモダン住宅には合いますね。
(デザイナーズ家具的な感じ)

HEL-5.jpg

はい。お金使いすぎましたよゴメンね。

いろいろ買い揃えるとけっこうお金がかかりますね。
さすがハイエンド!
今回はお試しなのでマネーチート「motherlode」しちゃいました。

HEL-6.jpg

モーガナ専用と思われるバスルームには
三角バスタブを設置。
やけに場所とりますね~コレ。
まあこのセットの家具の中では使えそうかなぁ。

HEL-7.jpg

このベッド。振動させてみたけど効果がイマイチわからず
せっかくなので、たまにはモーガナさんの生涯願望でも叶えておきましょうか。

HEL-8.jpg

水槽はイイ感じですね~

HEL-9.jpg

玄関に2個設置してスーパーで全種類の魚を購入。
(全種類の魚が買えるMOD入ってマス)
って、入る数少なっ!!

HEL-10.jpg

キッチンとのパーテーションとして、もう1個設置。
けど入りきれないのでMTSにあるたくさん魚が入る
「Fish Tank Compacity Mod」を導入しちゃいました。

HEL-12.jpg

ソーントンが何やら始めたと思ったら
水槽の掃除らしいです
袖浸かってますけど

HEL-11.jpg

おっと、失礼。
図書館でウフフはいけません。
ってかジャミーさんでは!?

このベッドの方がインテリアには馴染みそうですね。
関連記事

♦ タグ:
[2010/04/16] | ◆ ハイエンド・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Sushi Bar | ホーム | リアルワールドアドベンチャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.