indexSims 4Blogger
仲良くなって…
H-Grady147

半ズボンの息子が学校帰りにフリオ家に寄るそうな。
せっかくなのでもうひとりのフリオさんと仲良くしときましょ。
あれ?こちらは若干ぽっちゃり??

H-Grady148

長ズボンの息子は学校の先生から
イアンボウラーの娘と仲良くなるよう言われたので遊びに行きます。
しかしパパそっくり
この体型の子には食べ物の話がウケると心得ている息子。

H-Grady149

ある休みの日
中庭の池で釣りをしてると
フリオさんが遊びに来ました。

H-Grady150

軽く告ってる長ズボンの息子。

H-Grady151

こちらはロマンチックな夕暮れ時の菜園で
なにやら話し込んでます。

H-Grady152

泊まるようにすすめたものの
ベッドが足りないのでベンチでうたた寝させちゃいました

H-Grady153

場所を変えて2度寝。

H-Grady154

次の朝も息子達は2人して積極的に話しかけに行きます。

フリオさん:「君たちのママ、こないだウチのパパと手つないでたよ」

H-Grady155

グレーディも個人レッスンしてあげてます。

H-Grady156

もうウチの子になっちゃえばイイのに。


子供は残酷なもので
カワイイ方を取り合ってしまう始末。

このデータも飽きてしまったと思われ
SSがここまでしかありませんでした
そのうち気が向いたら続きをプレイしようと思います。
関連記事

♦ タグ:
[2010/04/13] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<フォーチュンクッキー | ホーム | 出会いと粘着と…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.