indexSims 4Blogger
成長中
H-Grady134

今日もコナーとフィオナさんが子供の世話をしてくれてます。
ジャレドとクレアは爆睡中

H-Grady135

仕事から帰るなり
おまるのしつけもしてもらっちゃいましょ

あれ?うしろに見えるのはもしや・・・

H-Grady136

クレアさん??
ではなく、ギャル服で若干細めなティーンに成長した娘でした。
顔は同じ
↑その後の別データの娘はジャレド寄りの顔になったりも。
 けど、クレア顔が一番可愛かったりする

H-Grady137

なぜかコナーが子育てに追われ
若干ヤツレぎみに見えてきた。

H-Grady138

そんな時、ジャレドはと言うと…
仕事のチャンスのビストロでの食事にホリーさんを誘っていました。
お約束のようにダンナのグレーディも来ていたので
いちゃつくのを遠慮していたら・・・
ミルトンスコッチ(旧姓:トング)といちゃつき始めたホリーさん
マイナス出まくりです。

H-Grady139

そんなホリーさん家は
以前住んでいた海辺のおウチに引越してました。

H-Grady140

幼児になった娘もおまるの練習中です。

メイド出身のグレーディのおかげで
家中いつもピカピカ
関連記事

♦ タグ:
[2010/04/11] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<出会いと粘着と… | ホーム | バースデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.