indexSims 4Blogger
暗闇なんだけど…
フランスのネクタリーの奥の奥。
隠し扉を開けてみると・・・

bug-WA8

 暗いんだけど

bug-WA9

引いてみるとこんな感じ。
「オレンジの間(仮)」の壁を調べて開けたところ。

bug-WA10

もう1ヶ所こんなところが…。
バグなのか仕様なのかビミョ~なところだけど。
ここは、そもそも来なくても良い場所なのか…?

bug-WA11

↑しかしこのクエスト、一生クリアできそうにないんですけど

だって、あそこはクエスト出る前に
中身をとっくに調べ済みなのですよ。
その後は「眺める」しか出ない
レシピが入ってるハズなんですけどぉ…。

↑この仕様(?)はなんとかして欲しいなぁ。


このデータではあきらめて
現在進行中のココナッツアイランドのデータで冒険中。
なかなかこのクエストが出てくれません

全部のダンジョンをバグなしでクリアできた人っているのかなぁ??
ネタバレ情報募集中。

各レビューサイトさんお世話になってます

関連記事

♦ タグ:
[2010/03/26] | ・不具合? | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<計画変更 | ホーム | ソーントンウォルフの恋!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.