indexSims 4Blogger
ソーントンウォルフの恋!?
どうも!ソーントン ウォルフです。

Lo-Thornton1

女性を見かけると片っ端から褒めちぎるは礼儀ですよballoon_date.png

ファッティ・サンセットバレーでは
ニックアルト並のオッサンだと思われていたけど
中の人がようやく私の魅力に気づいてくれて
いじられまっくてる訳ですが・・・

80年代から気に入って着てたストライプのスーツも
「海辺に住んでるクセに暑苦しい!」と着替えさせられ
再婚を期に「冒険好き」の特質に

そんなわけで世界中を冒険していたら・・・

Lo-Thornton2

おっと、ほんの弾みで・・・

Lo-Thornton4

イイ女を見かければ放ってはおけないしな。
テントで寝てると言い寄ってくる女も多しことだしwoohoo
中の人が「OopsieBaby」の確立を上げちゃったもんだからさ…。

Lo-Thornton5

各国を行き来しつつ
ふと、ある国で見かけないティーンの姿が・・・

Lo-Thornton3

オレの子だったか。

オレの遺伝子の素晴らしさは
そのうち連載してくれるらしいよ。

関連記事

♦ タグ:
[2010/03/25] | ◆ サンセットバレーの恋愛事情 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<暗闇なんだけど… | ホーム | ハイエンドロフト パック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.