indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
オーバーオール
P-Overall

ガンサーさんの死に立会いに行った時の光景。
オーバーオール率が高すぎます。

ちなみに背中を向けているガリガリ君はサイクロン ソード。
なぜかこのデータではバグっていて(?)
かなり早い時期におじいちゃんになっちゃいました。


コレってリバービューを入れると付いてくる服だったけかな?
これが入ってからというものの見事に老若男女これを着る確立が高くなりました。

イメージに合わないor思い入れのあるシムは着替えてもらってます。
NRaas SuperComputerを入れてからは操作シム以外の着せ替えが楽になりましたけどね。


P-Overall2

サムはまあいいか。
このデータではジャレド&アーサインさんの娘と結婚していて
真ん中にいるのは2人の娘さんです。
(似すぎてカワイイ)


P-Overall3

ああ、モティマー。オマエモカ。
誕生日を迎えたからっていつまでもポーズキメてないで
さっさと着替えてくださいな。

裸服やサイズの合わない服の着替えさせにも苦労したけど、
いい加減ウザいのでオーバーオールはアンインストールしましたとさ。

関連記事

♦ タグ:
[2010/01/11] | ◆ ある日の光景 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アップデートに伴う動作テスト(ガーデニング-3) | ホーム | ポーライン ワンの場合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
