indexSims 4Blogger
嫁はどうした??
おっと!忘れがちだけど
ジャレドの嫁はホリーアルト嬢。

H-Grady89

ひとり乙女な部屋で自分のスペースを確保して生活してるけど
家族の一員として溶け込もうと日々ガンバっています。

H-Grady91

何を隠そう、世帯主(?)は当然このホリー嬢なのです。
このデータはIndieStone MODを入れてプレイしていた時のものなので
(Awesomeと併用だったっけかな…?)
若年になると独立して家を出て行く仕様だったわけで
お金持ちのホリー嬢は街で1、2を争う高級Lotに引っ越していたのです。

そしてジャレドと電撃結婚しちゃってたものだからこの始末。
ジャレドの関係者全員を住まわせるハメに…。


H-Grady92

おっと!ジャレドなにしてんの??
仮にも嫁がいる家で…。

H-Grady93

次の日もやはりこのベッドで

H-Grady94

ジャレド:「おい!マジか!?」
クレア:「しょーがねぇ!」

ウワサ話に花を咲かせて、なんだか仲良さげ。

H-Grady95

すっかり熟年夫婦な雰囲気をかもし出しちゃってるし。
嫁ちゃんをどうしてあげようか…。

H-Grady96

とりあえず夫婦の記念に
プレイヤー操作で一緒に寝かせておきましょうかね。
関連記事

♦ タグ:
[2010/04/02] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<オトナの事情 | ホーム | 仲良し家族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.