indexSims 4Blogger
計画変更
さてさて、思うところがありデータは変わって

H-Grady66

このアクティブシムは
何を隠そう(?) クレア アーサイン(Claire Ursine)

このデータプレイ当時は「IndieStone MOD」を入れてのプレイ。
(AwesomeModも入ってたかも!?)
世帯を切替まくって、中の人の野望を達成しようと思います。

とりあえず、本人の趣味は尊重しつつ
ちょっとは明るい雰囲気に変身させました。
このクレアさん、ダサイぽっちゃりオバさんだとばかり思っていたけど
服の趣味が悪いだけでした。
変身するとなかなか可愛い!
ジャレドが好きになった(?)のもわかる気がします。
(あまり日本人ウケはしないタイプかも

それはそうと、ジャレドの家を訪ねてみたものの
ホリーさんが遊びに来てました
仕方がないのでギターを弾きながら孤独を楽しむとします。

H-Grady65

こちらはホリー&グレーディのスウィートホーム。

あれ?ホリーさん、それマタニティ?


いろんな世帯をチェックしつつ
クレアとジャレドの関係を修復させようとガンバッてる矢先・・・

H-Grady64

 よりによって、お嬢様のホリーさん。
ちょっと焼ける

ってか、中の人の計画はどうしてくれるのよ!!


※中の人がリアル ワールドアドベンチャーのため
 ここから先しばらくは書き溜め自動更新になります。
 まあ、今までもほとんどは…
関連記事

♦ タグ:
[2010/03/27] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<お宅訪問 | ホーム | 暗闇なんだけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.