indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
流行のドレス
P-Dress1

こちらはお嬢様のホリーさん。
私のデータでは「ホリー ウッド」とカブるので
新規スタート時には必ず「メアリー」と改名させてもらっています。
(響きが似ていてお嬢様っぽい名前かなぁと…)

あれ?この後ろ体重は…ご懐妊ですね!
このドレスがマタニティにもなるなんて。
それだけではない…老いも若きも大流行の兆しです。


P-Dress2

フィオナ:あ~ら、コーネリアさん!お元気?
コーネリア:んまあ、そんなに露出してはしたないunfli

ちなみにその奥で孤独を楽しんでいるのはアーサインさん。

P-Dress3

あ、エリンさんまで…。
その色を選ぶところはステキですけど。

ちなみにこのドレス、不思議な事にかな~り着ヤセするんです!

関連記事

♦ タグ:
[2010/01/07] | ◆ ある日の光景 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ヴィタ アルトの場合 | ホーム | アップデートに伴う動作テスト(ガーデニング-2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
