indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
今度はリンゴ
H-Grady57

あれ?ホリーさん。その服は・・・
育児疲れぎみだったけど、ご懐妊のようですねballoon_pre.png

今度はリンゴを食べておきましょう。

H-Grady58

ガンサーさんにもおなかをなでてもらって、ご利益バッチリ。
ファッティなクリストファーも
やさしく見守ってくれてます。

H-Grady59

タラ~ン
元気な男の子の誕生です。

H-Grady60

早めに成長してもらって一緒にゴハンです。
今度の子はガリガリ君ヘアでした。

↑2番目以降の子の宿命で
SSが非常に少なかったのです

と、言うのも
ちょっと思うところあってのプレイだったからなのでした・・・



ところで、このおウチ
公式ページにインタビューが掲載されている
ruthless_kkさんの「Row House Apartments」なのでした。

初期の頃にダウンロードさせてもらったもので
内装もキチンとされていてステキです。
現行の物と若干違うところがありそう。
↑結構前にプレイしてたデータなので確かではない

実際のプレイ中は
玄関ドアで隣のお部屋に移動するのはちょっと…
なので、壁にドアをつけたり導線を確保しながら
改装させていただきました!
関連記事

♦ タグ:
[2010/03/23] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<子供の気持ち | ホーム | 幼児教育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
