indexSims 4Blogger
誕生日パーティー
H-Grady40

たしか寿命を長い設定にしていたので
タラコちゃん時代が長かったですが
ようやく幼児に成長する日がやってきました。

H-Grady41

ファーストバースデーだし
パーティーを開きます。

あれ?グレーディ、何がクサイの??

H-Grady42

かわいそうに 泣きながらの成長でした。

ホリーさんも何かクサそうな顔

H-Grady43

あ、やっぱりおもらしでした
しかも、一斉に攻められるし・・・
ケーキにもたどり着けないし・・・
ちょっと、パーティーギライになりそうな図。

H-Grady44

客:「ヒソヒソ。(女の子なのにツルツルかよ…)」
客:「コソコソ。(かわいそうにねぇ…)」

H-Grady45

おなかも空いてたようなので
歌のお兄さんに応援してもらいながら
お食事タイムです。

H-Grady46

グレーディ:「パパはツルツル頭でも大好きでちゅよ~


このデータをプレイ当時、髪型の変え方を知らず・・・
(↑マニュアル類いっさい読んでません

この子はこの髪型(?)のまま成長して行きます。

関連記事

♦ タグ:
[2010/03/21] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<幼児教育 | ホーム | それでも恋するサンセットバレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.