indexSims 4Blogger
それでも恋するサンセットバレー
H-Grady36

子育て真っ最中のホリーさん。
産休も終わり、5つ星シェフの仕事が始まりました。

H-Grady33

仕事帰りにはもちろん・・・
イチャイチャ

H-Grady34

ラブラブします。

H-Grady37

ある日プールに行くと・・・
ガンサーさん!!すっかりおじいちゃんじゃありませんか

この子育てプレイで初めて加齢をONにした中の人。
こんなに早くガンサーさんが
かなりショックでしたよ

なぜか引っ越してくるように言われたけど…
丁重にお断りしておきました。

H-Grady38

やっぱりグレーディと結婚して良かったわ
まあオジサンだけど、アンチエイジング対策はバッチリだしね。
(↑ホリーさんは「歩く料理本」)

H-Grady39

ジャレドにも未練はあるのだけど…
ハデな女とイチャついてるしballoon_bet.png

ルームメイトから元の家に戻したジャレドフリオ。
あまりにも女っけがなくて
イケメンなメイドや仲良しのゴーバイアスさんと
どうにかなっちゃいそうな勢いだったので
ダウンロードさせてもらったセレブリティシムを投入して
無理やりくっつけちゃいました。

H-Grady35

ホリー:「やっぱりグレーディ!あなたが一番よhearts
関連記事

♦ タグ:
[2010/03/20] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<誕生日パーティー | ホーム | フランス某所の大岩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.