indexSims 4Blogger
タラコちゃん
H-Grady23

グレーディは赤ちゃんのお世話もよくしてくれます。
特におむつが汚れるとすっ飛んで来ます。
↑メイドさんの習性ですね。

H-Grady24

もちろんホリーさんもそれなりにお世話してますよ。

シム人生初の子育てプレイなので
中の人はかなり過保護ギミ

H-Grady25

今日はプールに連れてきちゃいました。

H-Grady26

とりあえず日光浴でもさせときましょ!

↑せめてソファやラウンジチェアにねんねできればイイのにね

H-Grady27

ママが遊んでいても
ご近所さんが交代で赤ちゃんのお世話をしてくれてます。

H-Grady28

でもミルクの時間は忘れてませんよ。

H-Grady29

ガンサーさんとばかり遊んでいたけど
グレーディも冷え切るまで泳いでいたようです

グレーディ:「オレ、先帰ってゴハン作っとくわ!」

↑イイ人キャラに仕立てすぎ!?

関連記事

♦ タグ:
[2010/03/19] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<フランス某所の大岩 | ホーム | 3人家族に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.