indexSims 4Blogger
3人家族に
H-Grady16

グレーディは、マッサージしてくれたり

H-Grady17

ホリーさんの大好物クッキーを作ってくれたり
とっても良いダンナさん。
メイドぐせが抜けないとも言う!?

H-Grady18

スパに行ったホリーさんが予定より早く出てきました。

↑その後、いくつかのデータをプレイしてみたところ
出産間近に「スパに行きたい」願望を出して
§1000コース半ばで産まれそうになるのがお約束っぽいですね

H-Grady19

スパからは走ってすぐ病院です。
ちなみにザンダークラベルがパパなわけではありませんよ。
いち早く駆けつけてるケド
うろたえてるグレーディがパパです!

H-Grady20

関係者集まりすぎ。
文字通りホリーさんの“関係者”も含まれます

H-Grady21

スイカ効果で念願の女の子の誕生です!

サイクロンソードが一緒に出てきたっぽい図ですけど
こちらもパパではありません。

H-Grady22

これから親子3人の生活が始まります

関連記事

♦ タグ:
[2010/03/18] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<タラコちゃん | ホーム | 新しい家族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.