indexSims 4Blogger
新しい家族
H-Grady9

新婚ラブラブな朝。

H-Grady10

おっと。失礼。
これはもしかして!?

H-Grady11

ドハデなマタニティ姿になって
ダンナさんに報告です。
↑ってか、もうお腹けっこう大きいですけど
(はい。例によってSS残ってませんでした

H-Grady12

公園に行って
いろんな人にお腹を触ってもらいます。

H-Grady13

もちろんこの男にも。
なんだかんだ仲が良いままなのだけど
彼の女関係はサッパリらしく…ちょっと心配。

H-Grady14

仕事がないと、かな~りヒマね。
(ただでさえ週3日勤務だけど)
普段読まない新聞なんか読んじゃってます。

ホリー:「へぇ~、産み分け法なんてあるんだ~balloon_pre.png

H-Grady15

とりあえず庭で採れたスイカ食べとこっと。


↑このシリーズはMODもチートもよく知らなかった頃にプレイしていたデータ。

スパコン(NRaas The SuperComputer)を入れていると
マスターコントローラーから
生まれてくる子供の性別が妊娠した瞬間にわかるようになっています。
私の場合、スイカやリンゴを食べても
決定された性別が変化することはありませんでした。
最近のバージョンではおなかの中の子の性別を変えられるようにもなっています。
便利すぎ

関連記事

♦ タグ:
[2010/03/17] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<3人家族に | ホーム | 結婚パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.