indexSims 4Blogger
結婚パーティー
H-Grady6

あ~私たち、ついに結婚するのね~balloon_jus.png

シム人生初の結婚パーティなので勝手がよくわかりません
とりあえずお揃いで作ったフォーマルに着替えて
料理も準備万端!

H-Grady3

ダンスしながら待っていると
お客さんが来はじめました。
フォーマルパーティーもイイもんです。

H-Grady4

主役の2人は踊り続け
お客さんはギターに釘付けで・・・

 何したら良かったの??
「結婚しそびれました」的なコメント発生

シム人生初の結婚式で勝手がわからず、しかも失敗。
中の人、軽くショックです。
ググりまくっちゃいましたよ。

H-Grady5

後日、再びパーティーを開きます。

今度こそ早めに指輪の交換をしますballoon_jus.png
そう、欧米では指輪の交換こそ結婚の証なのですよね。
日本では婚姻届が実感どころでしょうか。

H-Grady7

無事に結婚することができ、パーティーも終わり
2人仲良くディナータイムです

H-Grady8

翌朝も2人そろってパンケーキの朝食。
うんうん。結婚ってイイものです
関連記事

♦ タグ:
[2010/03/16] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<新しい家族 | ホーム | 未来へのステップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.