indexSims 4Blogger
未来へのステップ
三角関係に悩みに悩んだ末・・・
そろそろ加齢をONにして家族を作っていこうかな!と。

H-Grady1

ワオ!夕暮れの海辺でプロポーズしてるのはどなた??
この髪型は…
(ジャレドもグレーディも同じ髪型ですけど

H-Grady2

そうです。
やっぱり彼氏のグレーディ

なんだかんだあっても
やっぱりラブラブな2人なのでした。

ジャレドにも他のルームメイトにも引越して行ってもらったので
久々に2人だけの生活に戻ります。


とは言え…
ジャレドにもちょっと未練アリかな
けど、人道的にも(?)
結婚するならステディだったグレーディでしょうねballoon_fat2.png


中の人も「Another story」で
リバービューを再インストールして
無謀な行動をしてまで検証したかったほど
グレーディには思い入れがあるのでした。

関連記事

♦ タグ:
[2010/03/15] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<結婚パーティー | ホーム | Community School for Everyone>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.