indexSims 4Blogger
VJ アルビ
悪い子のティーン、VJ アルビ(VJ Alvi)

街の男性で唯一のモヒカンヘア。
(女性は警察官NPCのティアローズさんね)

長いこと加齢ナシでのプレイだったため
永遠のティーンだったわけで、
あまり注目していなかったのです。

けど、ある日見てしまったんですよ

P-VJ1

公園に置いたドールハウスで
ひとり遊んでいるVJくんをballoon_child.png
↑これは可愛すぎます
(と、思ってしまうのは私だけ?)

この姿を目撃してからは
中の人はVJくんに大注目!

ファミリーネームのスペル的に中東系かなぁ…
VJって名前も街ではかなり個性的!
英語風なら「○○ジュニア」っぽいけど
パパはイクバルさん(Iqbal)だしなぁ。

Sims wikia」に名前の由来っぽいものが書いてあります。
フムフム興味深い。


そんな彼の、成長後の恋の行方も気になるところです。

年齢的にリサバンチとくっつく事が多いですけど
かつて、IndieStoneでのプレイの頃
Wolfrun氏で街の様子を観察していた時は
若年に成長するなりホリーさんとカップルになったりも


街の見守り役で投入した、とあるシムは
これぞ!という恋のお相手がなかなか見つからなかったのです。

P-VJ3

けど、VJくんが居るじゃありませんか!
私的にはこの2人はベストカップルhearts
VJくんが若年に成長するなり投入して猛アタックです。
(オトナなVJ氏はかなり中の人好み

P-VJ4

みごとにVJ顔の子供が産まれるんですよ これが。
肌の色はママ似ですね。
(↑このお相手シムはダウンロードさせてもらったヴァンパイア家の一員です)

P-VJ5

女の子でツルツルは可愛そうなので髪型と服を変えてあげました。
↑髪の色はVJ譲りでしたね!
けど、この肌色でブルー系の服はマズかったかな…
ハイハイ姿がちょっとコワイ

P-VJ6

ヴァンパイア色の彼女がティーンに成長すると
けっこう可愛かったので、
当時の操作世帯の息子が口説きに行きました。

後に産まれていた男の子がVJそっくりでかなりカワイイ♪
この子は髪の色だけママ似でした。

おじいちゃんになってもオモチャで遊んでいるVJ氏。
かわいすぎます

なんと言ってもVJ氏のセクシーボイスが好きなのですよ。

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/26] | ◆ サンセットバレーの子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Custom Rabbit Hole Collection | ホーム | はじめてのゲイシムさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.