indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
生き返ったその後は
H-AS30

前回、完全に生き返ったグラディエルフマン氏。
(↑この名前表記どうしよう・・・)

あれ?「帰らなきゃ」だったのに居てくれてる。
服も着替えたの?

H-AS36

はい。スパコンさまのおかげで着替える事ができました。
しかも若返り作戦も成功です。
若年になったらほっぺがややふっくらですね!
ペギースキンのおかげでお肌つやつや&たれ目がキュート。

H-AS31

ってか、なんでジャレドのパンツ履いてんの??
(もしかしてまだ根に持ってる?

ムキムキ具合が増したかなぁ…。こんなもんだったっけか。

服のセンスは本人の意思を尊重しつつも
オシャレぎみに変身させましょう。

試しに髪型とおヒゲを変えてみると

   ・
   ・
   ・

H-AS37

やっぱり完全にグレーディだわ

中年(成人)の頬がコケた感じも良かったけど
ふっくらタイプもイケてるじゃないですか

けど、このお話は
Newグレーディいやグラディで行ってみようかな。

H-AS32

このまま街に放り出しておくと
StoryProgressionの毒牙にかかり
瞬時に誰かの彼氏にされてしまうので
スパコンで世帯に追加しちゃいました。

H-AS33

グラディ:「あぁ~ホリーhearts 会いたかったよ」
ホリー:「私もよ~hearts グレー…、グ、グラディ」

H-AS34

さあ、またラブ関係から始めましょう。
なんだか新鮮です

H-AS35

ベッドメーキングの手さばきも衰えていません。

あ、そうそう。
せっかくあのおヒゲなので
全身へアリータイプにしちゃいました
中の人好みに変えすぎたかな


つづきはのんびりプレイしていこうと思います。
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/25] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<はじめてのゲイシムさん | ホーム | ついに生き返り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
