indexSims 4Blogger
ついに生き返り
H-AS23

ホリーさんのおしゃべり攻撃のおかげで
幽霊グラディ氏は無事に神々の食事にありつけました。

グラディ:「ウマイウマイ!なんか懐かしい味だなぁ」

H-AS24

グラディ:「ウゥッ。なんだコレは…」

H-AS25

キラ~ン

あれ?コナーフリオではないよね


H-AS26

ジャジャ~ン  こんな人でした

ちょっとヤツレぎみだけど
グレーディに似てなくもないなぁ。

H-AS27

とりあえず眠いらしい。
「帰らなきゃ」ってどこへ??

H-AS28

うんうん  やっぱりグレーディかも
Tシャツはリバービューで黒に着替えたみたいだけど
このビミョ~な服のセンスは間違いない!
目の色も声も同じだわ♪
おヒゲがワイルドな感じ(?)で、こっちの方が好きかもhearts


次回につづく

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/24] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<生き返ったその後は | ホーム | 準備万端!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.