indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
準備万端!
例のモノは冷蔵庫に用意してあるし、
グラディ氏の幽霊の出現を待ちつつ
街を観察しましょう。

S-Bessie1

ベッシーさんは公園に設置したトレーニング人形がお気に召した様子。


ジャレドフリオに悪態つかれたホリーさんは
↓こんな曲を演奏したい気分みたい。

S-Holly1

H-AS21

悪びれもせずノリノリで聞いてくれるジャレドはステキです。


S-Harold3

ある日はハロルドくんがアジアンガールと恋に落ち。


S-Bessie2

いつの間にかここまでスキルアップしていたベッシーさん。


H-AS29

今日も仕事の後にお店の前で話し込んでいると・・・

幽霊さん出てきてくれたみたい!!
急いで帰らなきゃ

なぜならば、24時間勤務のメイドさんがお皿を出したそばから
片付けてしまうからなのです。
(冷蔵庫から勝手に食べてくれるのかしら??)

メイドさんの仕事を妨害するために「おしゃべりする」の猛攻撃です。

H-AS22

ようやく席についてもらうことに成功です



このグラディ氏を何としてでも生き返らせなくていけないという使命を持った(?)中の人。

「オー・マイ・ゴースト!」のチャンスも来そうにないし、
幽霊さんもなかなか出てきてくれません。

やっと出てきてくれた時はかなり必死で
1度は幽霊のまま「Shift+クリック」のチートしちゃいましたよ。
けど、何だかおかしな事に
うまく世帯に加えられません

直前で保存してたので、セーブせずに終了してゲーム再起動。

今度はスパコンで世帯に追加しようと試みたけど
やはりおかしな事に

なので、やっぱり生き返ってから行動を起こそうと決めたのでした。


次回につづく
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/23] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ついに生き返り | ホーム | グラディ エルフマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
