indexSims 4Blogger
グラディ エルフマン
H-AS18

前回の記事で、無事に幽霊さんで登場してくれた
グラディ エルフマン氏。

グレーディではありません(汗)
“グラディ”と訳されてしまっている…。
おそらくスペルは同じなんだろうけど。
まあ、そう読めないこともないのだけれど…。

H-AS20

ステータスはこんな感じ。
好みと願望はたしか同じだったよなぁ。
特質が若干違うような…。

ホリーさんとの恋に敗れてリバービューにお引越し・・・
キャラを変えて誘惑しまくろうと思ったけどイイ女は存在せず・・・
所持金も尽きて髪はボサボサ、ヒゲは伸び放題・・・
チャンスで人のオーディオをアップグレードしようと思ったら
思わず感電して・・・・
ってなところでしょうか。

そんな想像は置いといて
恋愛&友達作り活動が忙しく
ホリーさんは神々の食事を用意していませんでした

ゴメンよ~。
次回出てくるときまでには用意しておくからね。

それにしても、ここ最近のパッチ以降
お墓を自宅に置くのは初めてで
フェンスや壁をスーっと抜けていく姿を初めて見ました!
幽霊さんらしい動きでちょっと感動。


感動なことと言えば、
このデータは始めからStoryProgressionのPhase Fourを入れてのプレイ。
追加要素が増えていて楽しい♪

たとえば、

S-Vita1

非操作世帯のシムのパーティー情報や
(ちなみにこの後ヴィタさんは監獄送りに
↑そんなストーリーまで盛り込まれてます。

S-Jared1

「収穫する」って! と思って寄ってみると

S-Jared2

ホントに収穫してる!!

旅行先でも収穫風景を目撃しました。

S-HaPo

ハンクとポーラインが結婚しちゃうパターンも初めて!
いつもは子供ができてすぐに別れるパターンだったのに。

シム時間で数日経過してるけど
別れたデフォルトカップルはまだいません。これは快挙!


次回につづく

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/22] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<準備万端! | ホーム | 恋の予感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.