indexSims 4Blogger
恋の予感
H-AS14

新規サンセットバレーでは
少しは育てる楽しみも欲しいので
ホリーさんをパティシエに格下げしてのスタートです。

職場の上司はもちろんジャレドフリオ。
(立場的には逆ですけどね)

ジャレドはこの仕事着姿が似合います。
ムッチリTシャツは完全にわたし好みhearts

H-AS13

自宅の地下でネクターを作っていると
「恋の予感」だそう
形状的に、エジプトのお香しか使ったことがなかったけれど
それぞれ効果が違うのかしら。

H-AS15

メイドとしてやってきた本物(?)のグレーディとは
もちろんラブラブしているわけですけど。

H-AS16

仕事柄、ジャレドともすぐに親友になれたので
ちょっと外見を褒めてみると
いきなりキスしてきやがりました
かなりラブモードで迫ってくるし、心なしか悪態も少ないような。

前世の記憶でもあるのでしょうか。

H-AS17

ハロルドくんも誘惑的を持っているので
ラブ光線送ってきてホリーさんも乗ってしまうのだけど
ラブ関係になるのはやめておきましょうかね
以前サンセットバレーに投入した時は
みごと「カサノバ」の称号(?)を手にしていたハロルドくん。
今回はドンロサーリオに取られてしまいました。


そんな日々を送っていると・・・

H-AS19

出ましたー!! 「グラディ エルフマン」


次回につづく

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/21] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<グラディ エルフマン | ホーム | サンセットバレーへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.