indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
サンセットバレーへ
さて、保存データ読込み不可になったリバービュー

サクっと作業を終えて、
やっぱりサンセットバレーでの新生活を楽しみましょう

今回ガンバってくれたのはこの方↓

H-AS7

ビリー カスピアン氏(Billy Caspian)
一人暮らしで他シムと交流を持ちたがらないので
作業用シムにぴったりではありませんか!
しかもホリーさんとラブ関係にさせてたくらい
見た目がけっこうお気に入り
(帽子を脱いだときのオッサンヘアはアレですけど)

保存がきかないため
1度のプレイで必要な作業を終えなくてはいけません。

まずはリバービューの墓地を居住可能区画に変更
  ↓
冷蔵庫とベッドを設置して墓地のお家にお引越し
  ↓
Grady Elfmanの墓石をピックアップ
  ↓
このシムをカタログに保存

これでサンセットバレーにお引越しできます。

H-AS6

家を売ったら意外とお金持ちだったので
崖の上のお家「コーモラント」に住んでもらいました。
もちろん墓石のほかに高級車も持参です。

他にも

H-AS8

シェアウォーターのお家にはハロルド ランシング(Harold Lansing)

H-AS9

ドン ロサーリオ氏(Don Lothario)はリバービューのお家もあれだったので
当然!? モスキートコーヴです。

H-AS10

ジョン レッセン氏(Jon Lessen)はお家ごとこの区画に。


H-AS11


スパコンで墓石の受け渡しも無事終わり
ホリーさん家のお庭に設置します。

みんなそれぞれサンセットバレーライフを満喫しているようですね。
StoryProgressionをPhase Fourにしたら
新機能がけっこう増えてますね!
旅行者との恋のウワサも入ってきます。
って、レッセン氏はそっちだったのか

H-AS12

ジョンとファハドがステディになった日は
ベビーラッシュでもありました。
またガスとボーが産んでますけど
ゴス家はコーネリアさんが産んでくれてよかったfee4
ガンサーさんだけは妊夫姿にならないで~

さて
あとは、「オー・マイ・ゴースト!」のチャンスか
幽霊さんで出て来てくれるのを待つだけです

次回につづく
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/20] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<恋の予感 | ホーム | ガンサーさんがご懐妊!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
