indexSims 4Blogger
ゴス家がバグってます
P-Goth

某2chや他フォーラムでも話題になっていた「?マーク現象」
ウチのマシン内でも発生していました!

ゴス家・ウォルフ家・美術館がこんな感じです。

最初見たときはドキッとしてhor
いろんなMODを入れすぎていた時だったので
「これは再インストールかなぁ…」な~んて考えつつサイトめぐりしていると
他の人もなっているそうじゃありませんか!
ちょっとホッとしてみたり。

新規データで始めた直後は普通なんですが
何週か進めるとorセーブ&終了して再度プレイをすると
こんな壁紙&床になってるんですね~。
建築モードでいくら塗り替えてもコレに戻ってしまいます。

ところが!
1.8.25パッチを当ててみたら見事に直りましたよこの現象。

何かのCCオブジェクトがいけなかったのかなぁ。
階段・屋根など建材も山ほど入れていたし。

1.8.25パッチ用にMODを大幅に減らしたらかなり安定したのでした。
関連記事

♦ タグ:
[2010/01/05] | ・不具合? | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アップデートに伴う動作テスト(1) | ホーム | 老人会!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.