indexSims 4Blogger
リバービューの忘れ物
思うところがあって、
最近またホリーさんの新規データを始めてしまいました
(↑飽きっぽ過ぎますね

H-AS1

と言うのも
Sims wikia」を熟読していたら
なんとも興味深い情報が載っていたからなのでした。

   :

事の発端は、ハロルド ランシング氏(Harold Lansing)の
情報収集をしていたのだけど情報少なすぎです。
英語情報も、やれ「uglyだ!」って言われてるくらいで
情報ほぼ皆無  人気ナシのようですね。

   :

メイドつながりでたまたま見かけた
Grady Elfmanに関するトリビア情報」を
どうしても確かめたくなってしまい
リバービューを再度インストールしちゃいました。

H-AS2

本題に入る前に・・・
懐かしい人たちと交流を深めておきますか!

H-AS3


さてと。
そろそろ墓地へ行きましょうかね。

そのトリビア情報とは、
「リバービューの墓地にGrady Elfmanという名前の墓石がある!」
というもの。
これは確かめずにいられません

あわよくば…
そのGrady Elfmanとの新生活を夢見て

H-AS5

あったあった!
って、名前が残念すぎました。 「グラディ」ってあんた!
ここは忠実に訳してほしかったかも

H-AS4

自分で置いたお墓じゃないと取れないのか…。
WAじゃないけど、いちおう嘆いておきます。

↑え!誰??
サンセットバレーのグレーディとは風貌がやや違うような

まあ、いいか。
生き返らせ作戦開始!って事で
毎晩、神々の食事持参で墓地に通おうかと思っていたのだけど…
このリバービュー・・・
新規で始めたクセに保存できません
と言うより、保存データは作成されるのだけど
ゲーム開始時に認識不可能な状態になるらしい。
各種キャッシュが1KBから上がらないので
イヤな予感はしていたけど的中です。
(↑同じ現象は過去データのリネーム保存などで経験済)

こうなったら仕方がないので強行手段です!
Grady Elfmanのためなら中の人はガンバりますよambit

次回につづく
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/19] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ガンサーさんがご懐妊!? | ホーム | ルームメイト獲得大作戦☆ 【3】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.