indexSims 4Blogger
ホームタウンに帰れない…
さてさて。
ココナッツアイランドのLaniさん一家では
相方の冒険野郎の一人旅プレイをしていたのですが
中国の斧が出現しないという致命的な(?)不具合が起こったりして
(Laniさんのを借りて使ってたのがバレたのかな
ちょっと飽きてきてしまい…


今は
サンセットバレーのとある世帯で冒険中ですadventuring.png


が、しかし…

エジプト冒険旅行をたっぷり満喫して
帰る時間がやってきました。

ホームタウンをロードし終わると・・・

bug-WA1

え! ナニコレ??

ムードの残像があるけど誰もいない!!
ってか、ここエジプトだし


まあ、保存データを細か~く時系列でバックアップしてるから
最悪戻ればイイんだけどね。

試しに街の編集から
ホームのサンセットバレーを編集しようとすると…
読み込み後はまたエジプトに

ホームタウンが読み込めなくなっちゃったらしい。

この際、エジプトの民を育ててしまおうか…。

bug-WA2

試しに街編集へ。
フツーに世帯を選べちゃいます。

カタログから引越しもできたので
Laniさんに実験台になってもらいましょう。

bug-WA3

引越し完了!
けど旅行地扱いになってるのか、日程が「0/0日」

bug-WA4

電話メニューも
「別荘を購入する」とか「家に帰る」とか…
ココが家なんじゃ…?

やっぱりココからじゃ他の国には行けないのね。

bug-WA5

公共区画から「家に帰る」をやってみると

bug-WA6

「我が家が一番!」は出るものの

bug-WA7

その場に立ち尽くしたままなのでした。

このままエジプトに住み着くのもアリかなと思ったけれど
スクリプトエラーをはきまくるので
とてもプレイできる状態ではありませんでした

素直に旅行前半or旅行前あたりのデータに戻るとします。

  ・
  ・
  ・

旅の前半頃のデータに戻ったら
ようやく我が家に帰れました

中の人まで「我が家が一番!」と思ってしまった瞬間です。

WA-Thornton1

↑旅に出ていたのは、このお方

ベビーシッター:「赤ちゃんは僕がシッカリ世話してましたから!」
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/16] | ・不具合? | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<モティマーゴスの恋 | ホーム | 番外編 in リバービュー【6・最終回】>>
コメント
ファラオの呪いですね(・д・´;;)
[2010/02/17]| URL | 屋良奈衣香 #- [ 編集 ]
i-229そうかも

その他、フランスのネクタリーでもバグなのか使用なのか不思議な出来事があったしますi-201
[2010/02/17]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.