indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
はじめてのゲイシムさん
時は「男友達を作ろう計画」の真っ最中。
マイネームイズアールな彼らを作る前だったけかな…?

H-AN1

スターターハウスに投入した男性シム2人。

テーマは「ハワイからメインランドにやって来た青年2人」

当時のパッチやストーリーMODなしのプレイだったので
2人は他人同士のままで…。

ホリーさんのフレンドリー攻撃開始です。
(左側黒い服の男性とすでに恋愛関係にあった事は内密に


H-AN2

って事で、ウッド家のルームメイトになってもらいました。
部屋数少ないので同室で仲良く寝てもらいます。

H-AN3

ひとりは政治キャリア、ひとりは軍事キャリアに進んでもらいます。

気楽な外食&科学キャリアのホリーとグレーディ。
夜更かしにつき合わせてたら
仕事から帰った軍人さんは真っ赤になっちゃいましたよ。

H-AN4

2人暮らしでは縁がなかったリムジンでのお迎え
このとき初めて見ました!

外食の高級車はいいとして
マッドサイエンティストのオンボロ車はいったい

H-AN5

資金調達パーティーも開いちゃいます♪
これがけっこう楽しいですね~
金払いの良さそうな人たちを招待します。

家でのパーティは確実にゴッチャゴチャだけど
ビーチでのパーティは楽しい♪

H-AN6

さあ、運命の瞬間が…?

H-AN7

ホリー&グレーディも釣りをしながら見守ります。

H-AN8

この時は「いい友達」くらいの関係だったかなぁ。
恋愛関係になるまでになかなか苦労します
2人とも実は女性の方がイイのか…。
当時、完全にストレートな街では躊躇するのか…。

けれど、無事にパートナーにhearts

(決定的瞬間のSSは残ってませんでしたけど

H-AN9

2人には独立してもらいました。
仲の良い姿を街でも見かけます。
なかなかお似合いなんじゃないでしょうか

その後、黒い服の彼の体が透明になってしまい
バグだと思ってヘコんでいると
いつの間にか新しい家族が増えていました!
なんと!妊娠中だったんですねballoon_pre.png

メンズマタニティを導入したのも
StoryProgressionで「Allow Male Pregnancy」をTrueにしたのも
彼らのためだったのでした!



こちらに登場した男性カップル
1人は自作シムで1人はダウンロードさせてもらったシムさんです。

自作シム(軍事キャリアの方)は実は…
一番最初にシムズをプレイする時
ホリーさんのルームメイトとして作ったシムなのです。

初めてで2人プレイはちょっとキビシく…
しかもこちらの男性シムを医療キャリアにしてしまい…
うっかり子供までできてしまって
当時の私には操作不可能に
(そのデータは封印されました)

せっかくカタログに保存されていたので
ファッティバレーのデータで復活してもらったのでした。

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/26] | ・恋するホリーウッド | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<VJ アルビ | ホーム | 生き返ったその後は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
