indexSims 4Blogger
ネクタリー訪問
時は、Laniさんが初めて一人旅で訪れたフランスの街

冒険にちょっと疲れたので
楽しみにしてたネクタリーに行ってみましょう!

WA-Lani52

店員さんはこのマダム。

その後、データがバグッたりで新規データを3つほど…。
そのたびに店員さんが変わるんですね!
24時間勤務のため店員さんのシムを招待しても断られます
(24時間メイドMODのせいかな?)

WA-Lani53

早速テキトーに買ったブドウでネクター作り開始です
(こんなに種類を入れた覚えはないが…)

WA-Lani55

おっと。水着に着替えるんですね!
(シムズ初心者のため初体験です)

アメージングレースの課題でジュース絞りってのがあって
やってみたかったのですよ♪
(リアル世界でもやってみたい!!)

WA-Lani54

ドテッ コケたりもして。

WA-Lani56

労働の後の乾燥食品は格別です!

WA-Lani57

このシャワーも便利すぎ
(「旧NoMosaic」でのプレイだったため、お湯が出てませんね

WA-Lani58

ベッドでぐっすり眠ったあとは鏡へ直行

WA-Lani59

楽しさ上がるので良しとします。

WA-Lani60

さてと。 おみやげも忘れずに♪っと。

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/17] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ネクタリーに入り浸り | ホーム | モティマーゴスの恋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.